アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IE8を利用しています。
アメブロの「みんなの絵文字」をクリックしてもボックス内がきちんと表示されません。
添付の写真の状況です。

IE9でもやってみましたが同様でした。
OSはWindows7です。

どうしたら「みんなの絵文字」がきちんと表示されるようになるのでしょうか?

「IEでアメブロみんなの絵文字がうまく表示」の質問画像

A 回答 (1件)

「amebaヘルプ」のお問い合わせフォームの所で、<サービス名 ブログ><機能名 記事投稿、編集><ご用件 ・みんなの絵文字一覧が途中で切れています>と入力&選択していきますと、



「 ご利用のブラウザのズーム機能によって、画面の表示サイズが調整されている可能性があります。 キーボードのCtrlキー(コントロールキー)を押した状態で、+(プラス)キーや、-(マイナス)キーをクリック、またはマウスのホイールを上下に動かして、ズーム調整を行ってください。」

と表示されます。私も貴方と同じくOSはWindows7で、同じ症状になり上記の方法で解決しましたよ。

参考URL:http://helps.ameba.jp/autofaq/help/inquiry/inq_f …
「IEでアメブロみんなの絵文字がうまく表示」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
こちらの方法で解決できました。
お礼が遅くなってすみませんでした。

お礼日時:2011/06/27 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!