プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学6年の時、エレクトーンをやっていたのですが、
まだ未完成のままその楽譜を無くしてしまいました。
こんな感じの曲です。
ドレミ・・ミファソソ-レー レミファ・・ファラらラソ
ララシドドレドシーソ ファファミレラ・・・・。
 と結う感じの曲です。

・・はリズムの空きです。
この曲がのってあったのは、あやふやですが、ヤマハの
「ドリマトーン」とゆう本に書いてあったと思います。
出来たら確認してください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

すいません。

回答になっていないのですが、
ヤマハの電子オルガン=エレクトーン
カワイの電子オルガン=ドリマトーン
という名称です。なので楽譜の表紙に『ドリマトーン』という言葉が含まれていたのでしたら河合出版です。
以前勤めていた会社なので気になってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえず、この出版社で探して見ます。

お礼日時:2003/10/17 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!