アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSPに音楽を入れたいのですが、外付けUSBカードリーダーでメモリースティック PRO DuO4GBに音楽を入れたいのですが出来ません。

パソコンは、素人なので 分かりやすく簡単に出来るやり方を教えて下さい。

A 回答 (5件)

パソコン→メモリースティックのmusicフォルダに転送 →PSPで読み込みだけです。



PSPが再生できるフォーマット(mp3,wmvなど)で、音楽ファイルを読み出すフォルダに転送するのを間違うと再生できません。
    • good
    • 0

PSPは3000ですか?


ウインドウズメディアプレーヤーで音楽CDをMP3でPC内に取り込み、メモリーステック内のミュージックホルダーにコピーするだけですけど。

ウィンドウズメディアプレーヤーでMP3で取り込む方法もわからないのでしょうか?
質問者のスキルがわかららないのでアドバイスも難しいです。

わからないなら、どこまでわかるのか書いた方がアドバイスが付きやすいですよ。
    • good
    • 0

Media Go を使うのが簡単


http://www.jp.playstation.com/psn/store/mediago/

パソコンにMedia Go をインストール
Media Go でCDから音楽取り込み
パソコンとPSPをUSBケーブルで接続(PSPはUSBモードにする)
Media Go で音楽転送
終わり
    • good
    • 0

パソコンからPSPに音楽を入れたいわけ?



パソコンとPSP繋げれるUSBあれば一発なんだけどね・・・
外付けUSBってことは、パソコンからUSBに音楽入れて、USBからPSPに入れりゃいいんじゃないの?
    • good
    • 0

「出来ない」内容を具体的に書かないと適切なアドバイスは得られないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!