プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日 朝は おはよう!メール
    昼 仕事中にもメール
    夜にもメール

毎日 毎日 2年間やり取りが続く

他愛無い内容だったり 恋愛相談だったり 仕事の話だったり・・・・
趣味の話だったり・・・・
きっかけはどうあれ 理由はどうあれ 

メールがないと元気がでない メールをくださいとか・・

こんな感じだとやはりただの友人とは思えないですよね?

A 回答 (2件)

ただの友人とは思えませんが、


その関係が「親友」なのか「兄弟姉妹」なのか、「親子」や「家族」なのか、あるいは「宗教」や「趣味」なのかは、当人たちにしか分かりません。
結局のところ、どういう関係でありたいと考えているのか次第です。
    • good
    • 0

都合のいい疑似恋愛相手、家族みたいなものだと思います。


多分時間の無駄。

私もそのような相手に決別したら、少し寂しくなったけどわだかまりもなくなりましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!