プロが教えるわが家の防犯対策術!

2006年にカナダで購入したカメラのCD-Rをなくし、インストールできません。
Logitechの製品で「 V-UAM14A 」です。
http://www.logitech.com/ja-jp/435/3871?WT.z_sp=I …
こちらのサイトより、試すのですが、接続できないのです。
教えてください。

A 回答 (1件)

接続語OSなど選択画面があり、選択しないとソフトなどダウンロードできません。


既にカメラ同梱のCDなどから従来のQcamソフトをインストールしている場合は、新しいバージョンをインストールする前に、旧バージョンをアンインストールすること、とあります。

>接続できないのです

サイトが表示されませんか?ブラウザのセキュリティブロックはありませんか?
例:「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールやスクリプトを有効にしていますか?
例:レベルは「中」か「中高」ですか?
Windowsファイアーウォールやセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールの遮断はありませんか?

この回答への補足

OSはXPなので、それを選択し、進めていくと、「ソフトウェア インストーラ」というところまで、順調に進みます。そこで、USBにカメラを接続する とあるので、試すのですが、互換性のないものが検出されましたと表示されました。型はV-UAM14Aで間違いないと思うのですが…。

ちなみに、一度リカバリーしているので、旧バージョンは残っていないと思います。

補足日時:2011/06/06 14:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!