アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身時代に主人がプレゼントしてくれたヴィトンのヴェルニの2つ折財布をかれこれ7年くらい使用しています。

ボロボロになってきたので、買い換えようと思うのですが、長財布でまだ幼い子供のいる30代後半主婦が持つにヴィトンのヴェルニは幼いように思えて・・・

コツコツ貯めた分での買い替えなので、長く使いたいし、後悔したくなくてここにきました。

仕事持ちのワーキングママですが、普段の外出は子連ればかり。
服装や髪型はいたってナチュラル・カジュアル。ぺったんこ靴でジーンズやハーフパンツやロングスカート&斜めがけバッグといったいでたちです。

ブランドではヴィトンかグッチで悩んでますが、それ以外でも、この2ブランドくらいまでの金額で、私のようなママたちがお持ちの「これはいいよ!!」という財布教えてください。
または私のような者に「これなら似合うよ!!」という財布のアドバイスでも結構です。

A 回答 (1件)

私は20代前半でママではありませんが…(^^;

財布はダコタがおすすめです
革で使いやすく値段も高くありません
いろんなデザインがありますが、基本的にどれもカジュアルにもきれい目な服にも合って、年齢関係なく使えるデザインなので長く使えます(^-^)
傷んできても革なので、傷んでるとゆうより風合いがある感じになります
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さっそくネットでダコタ見てみました。すごく良さそうなので、実物を見ようと思いますが、デパートならおいてあるのでしょうかね・・・?