アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Androidアプリを開発したいので、
端末の購入を検討しているのですが
出来るだけ安く抑えたいので中古も検討してますが
なかなか3万代がありませんね。

条件はAndroid2.1以上
中古可
マストではないけど3万を切るとハッピー!
キャリアと契約はしない、ネットはwifi(維持費をなくすため)

以上の条件で購入できる場所ってありますでしょうか?

A 回答 (3件)

何故端末が要るの??と思いますが(開発環境には端末は関係ないので)。


新品でも中国製タブレットなら3万未満はたくさんありますが?
「あきばお~」は大量に扱ってますね。
http://www.akibaoo.co.jp/01/main/s/0/actionNameT …
    • good
    • 1

PCで仮想環境で開発が一番安いと思いますよ



参考URL:http://developer.android.com/sdk/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既にアプリは作ってて、実機での動作環境が欲しかったのです。

お礼日時:2011/06/05 12:16

使用用途がよくわかりませんが、開発テスト機程度としてであれば、



携帯の白ロム(ヤフオク等で売ってます。)を購入する。・・・wifi対応機種ですが。。

それか、モノはこだわらないのであれば、サムスンのandroid 機種。

1万切るぐらいであれば、中国からの個人輸入で購入可能です。
(品質を求めないのであれば。。。。。)
個人輸入なら結構やすいです。しかし英語に限ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、個人輸入なんて手もあるんですね。
情報ありがとうございます!

お礼日時:2011/06/05 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!