プロが教えるわが家の防犯対策術!

vistaを使っています。

タブからはいつでも消せますが、インターネットを新しく開くたびに復活します。
設定から削除できないでしょうか?


グーグルでメールアドレスを設定してなりました。

もうひとつ質問で、インターネットのページを6から8にバージョンアップさせたらかなり重くなりました、軽くする方法はないですか?

お気に入りを消したら少しはマシになりましたが。
タブがbiglobeが2つと、グーグルが毎回出てきておもいです。biglobeを一つにするのと、グーグルを消したいです。

意見お願いします。

A 回答 (2件)

IE8でホームページの設定を変更するには、次で簡単に行えます。


(Internet Explorer 8(Windows版) スタートページ 設定/変更方法)
http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win- …

それから、関係無いかも知れませんが、「新しいタブ」(Ctrl+T)を開いた時に、ホームページを開くように設定できますが、2つのページを設定していた場合は、2つとも開きます。
その設定は、ツール→インターネットオプションの全般→タブの項目の「設定」ボタンで開いた画面の「新しいタブを開くときに開く」の窓に表示したものによります。
デフォルトでは、空白のページです。

IE8で重いのは、PCのスペックも関係するかも知れませんが、そんなに重いですか?
キャッシュ(一時ファイル)などの履歴データを一度削除しても同じでしょうか・・。
http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました、ありがとうございます。

重いのでスペックの関係だと思います。

お礼日時:2011/06/05 20:36

スタートページに設定している空ではありませんか?


http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/05 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!