アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既に、移植なども済ませ、あと、1週間程度で妊娠判定ですが、
より確実に妊娠させる為、何か、出来る事はありますか?

A 回答 (1件)

こんばんわ!今周期、凍結卵ちゃんの移植で妊娠しました。

現在5週目の32歳です^^

私が移植後にしていたことですが・・・特に思い当たりませんが、葉酸は意識的に摂るようにしました。その他は本当になにもせず、普通の生活をしていました。
病院から言われていた着床予定日には、ディズニーランドではしゃいでました。それ以降も主人の実家の引越し手伝いもしました。いいか悪いかはわかりませんが、主人ともしっかり仲良ししました★

一番いいのは、卵ちゃんを信じながら、普通の生活をすることかと思います!私もこちらのサイトでそうゆうふうにご助言をいただきました。

私が別件でご質問させていただいた中のご回答でとっても心強かったものがありますので、もしよかったらご覧になってみてください!

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6522245.html

幸せな結果を願っています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
リラックスが一番の様ですね。

お礼日時:2011/06/06 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!