プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
私は今某ピザ屋でアルバイトとして(デリバリー)働いているのですが、平日は夕方からの営業なので、それまで暇です。
そこで今考えているのはポスティングです。
ポスティングなら道も覚えられるし本命のピザ屋の仕事に生かせるかなと思っています。
ポスティングの仕事は配る量も多くて、たいしてお金にならないとよくききます。
今はピザ屋でのバイトをはじめたばかりで他のアルバイトと掛け持ちは大変だろうと思い、ポスティングを考えています。
そこで質問なのですが、ポスティングはだいたいどのくらい稼げるのでしょうか?
自分としては月に1万以上は稼げればいいなと思っています。
配る枚数などによっても変わると思いますが、だいたいどのくらいになるでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ポスティングは確かに安い仕事です。


地域差があるかもしれませんが、私のあたりでは1部につき5円になってます。
ガソリン代を考えると一日100部以上は配らないと損になりそうです。
ちなみに一日100部として30日で¥15000です。

100部配るのって結構大変ですよ。
もしそれでよかったらポスティングのお仕事をお勧めします。

あまり無理はなさいませんように願っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月に15000円ほど稼げればかなりいいほうです。
私の地域ではどのくらいかはわかりませんが、ポスティングに挑戦してみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/06 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!