プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、事務所と映画のオーディションを受けるんですが、送る写真に困ってます。
スタジオなどで撮った方がいいのか、家で誰かに撮ってもらうのがいいのか・・・
でも、家だと家の中になってしまい、靴が履けません。
どうすればいいですか??


今日か明日までに撮影したいので早めに教えて下さい!!

A 回答 (2件)

自分でも撮影出来ない事はありませんが、


http://www.uplst.net/a.html
http://www.natsu.co.jp/html/senzai.htm
こういうお店も結構ありますし、値段が安い処もあります。
そういう処で撮影して貰った方が、まぁ安心なのでは??

この回答への補足

愛知ではないですか??


すみません;;

補足日時:2011/06/06 18:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございます☆

お礼日時:2011/06/06 18:08

よくわからないけど、オーディションとかって、審査する人はプロなんだから、プロのカメラマンが撮った写真を送らなくても、売れるかどうかは、すぐにわかる気がします。


同じように、みんなプロに頼むと同じ様な写真で綺麗には写るだろうけど、逆に目立たないような?
むしろ、普段の、自然な、いい笑顔のある写真の方が目に止まるんではないかと。
自分はプロではないのでわかりませんが、書類選考するとしたら、目を引くのは自然な、いい笑顔の写真です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりましたw
まだ分かりませんが、考えてから検討させていただきます☆

お礼日時:2011/06/06 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!