アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仁の龍馬さんって味がありますよね?
最近、マルモに抜かれそうらしいですが、断然、仁派です。
マルモ派のひと、反論をどうぞ。

A 回答 (6件)

僕も仁派です!龍馬さんのあのノリも大好きです!


でも、最近マルモもおもしろそうではある。。子役の子も可愛いし。

たとえ視聴率が抜かれても、仁はセブンイレブンでのフェアもありますし、原作の漫画もドラマの影響でものすごく売れてるようですし、ドラマもほとんど後半で抜いても今まで勝ってたんだし、総合では仁が勝つと思います。
    • good
    • 0

>仁の龍馬さんって味がありますよね?



そりゃ私生活も車内で人妻とブチュ~ってしてる人ですから
味がありますよ(笑)

JINはパート1を見て、今回のパート2がやたら時代劇のシーンが
多く好きな人にはいいのでしょうが、私のようにあの時代の道具で
どのように助けるのかを重きを置いている人にはつまらなく感じ始めてるのでは?

抜かれはしないと思いますがかなり拮抗するとこまで行くと思います。
    • good
    • 0

私も完全に「仁」派です。


前作から大好きです。
芦田愛菜出演の「Mother」は大好きだったんですが、
「マルモ」には何の興味もわきません。
正直、CMで流れるマルモの主題歌?も耳障りです…。
    • good
    • 0

私は 断然マルモ派です。


愛菜ちゃんかわいいし 見ていると こころがホンワカします。

マルマル モリモリの歌も 良い。

マルモはリアルタイムで見て 行列の方を録画して見るので
仁は 見たくても見られない。 
    • good
    • 0

私はどっちも好きで、どっちも見たいので、マルモを見ながら、仁を録画しています。


録画した仁は休みの日に楽しんでいます。
    • good
    • 0

JIN派です!!!



漫画の頃から大好きです!!!

でも、阿部サダヲさんも好きなんですよね~~~

医龍も楽しんで見てましたが、マルモは見てません><
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!