プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の姿をした宇宙人が、
繁殖するために男の遺伝子を求めて
地球にきた的な映画だったんですけど...

なんて映画だったか思いだせません〃
わかる方いますか??""

A 回答 (2件)

似たようなストーリーがたくさんありますからね(笑)



これとか?「トランスフォーマー/リベンジ」 http://amzn.to/jbEUTk
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

見てみます
ありがとうございました☆

お礼日時:2011/06/07 13:07

スピーシーズ 種の起源



ですかね。。。何も考えずにパッと思いついたのが
この映画でしたので回答させていただきましたけれども・・・。
金髪のねえさんが超人的な能力を駆使して大暴れ、のような?

間違ってたら、ごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

なんかそんな感じだったような気もします♪
見てみますね〃

お礼日時:2011/06/07 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!