プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ヤンキー母校に帰る」第1話で学校で車が横倒しにされているシーンで、SAYAKAさんが先生に説明しているのは、何といっていたのでしょうか?だいたいの内容でも良いので教えてください。

A 回答 (1件)

言葉ではなかなか抗議できなくて、意思表示として車を横倒しにしたようです。


台詞は泣きながら、
「澤田ミカが、寮から出されそうだっていう話し。
寮でお財布が盗まれて、ミカのせいにされているけど、そんなこと絶対にない」
と言っていました。

あらすじは、参考URLをご覧ください。

http://www.tbs.co.jp/yankee/storyh1f.html

参考URL:http://www.tbs.co.jp/yankee/storyh1f.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!ビデオテープの状態が悪かったのか、涙声のシーンのせいか、「・・・が、・・って、・・・・・ない。」って、聞き取れませんでした。
その後のストーリーを見ても関係ないみたいだし、なんのことを話していたんだろう?と気になっていて。
すっきりしました!

お礼日時:2003/10/14 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!