アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

栃木県那須烏山市に有るアパートの正式名称や所有者と
管理会社や連絡先が解らないでしょうか
連絡したい事が有るのに解らなくて困っています
場所は 那須烏山市南大和久984番地1
名前はナガヤマアパートと言うらしいのですが
正確な処が解りません
誰か教えてくれませんか

A 回答 (5件)

回答者の回答が個人情報開示につながるような回答は得られないと思います。



お近くの法務局に行って登記を調べるのが正確でしょうが普通は不動産屋さんにきけば教えてくれると思いますよ

有料ですがネットで調べるなら法務省のオンライン登記情報提供制度でどうぞ
http://www.moj.go.jp/MINJI/minji25.html

参考URL:http://www.moj.go.jp/MINJI/minji25.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました
早速オンラインで調べてみます

お礼日時:2011/06/07 18:18

再質問の回答です



名前だけなら

運送会社あるいはそのアパートに荷物を配達する機会を待つ

郵便局はだめです。郵便物の内容をみることは通信の秘密に抵触するかもしれません。
    • good
    • 0

> アパートに入居している人の情報


とはどういう内容ですか

たとえば
名前、年齢、性別、職業、趣味、年収、犯罪履歴、学歴、友人関係、家族関係、宗教、信仰、資産、所有物・・・・・

あなたと気が合うか、隣人として適切か、騒音をだすか、異臭をだすか、深夜までおきているか、性格、人相、血液型

何とか調べてわかるのは名前と住所くらいです
他の内容がわかるようでしたら個人情報が保護されないことになります。
わかるのは違法な方法でしかわからないですよ

一番確実なのは訪問してお話をしてみることです
    • good
    • 0

その後、どうでしたか



状況をお知らせ頂ければ考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
教えて頂いてすぐにオンラインで調べてアパートの情報が解りました
アパートに入居している人の情報を調べる事は出切るのですか
それも教えて頂けたらと思います

お礼日時:2011/06/23 11:49

はい、ここで聞いても誰にも判りません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!