アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハッピーネットワークという雑誌をご存知の方、情報を知っている方は是非ご回答ください!

以前サイトの方にハッピーネットワークの方からメールがきました。雑誌を購読しませんか?という内容でした。私は試しに無料でお試しで頼んで見てしっかり届いたのですが、購読するかしないか悩んでいます。Twitterや検索したりするとハッピーネットワークは悪質という記事が非常に多いです。それに入会してから退会したいときにしつこいとか、書いてありました。

ハッピーネットワークは悪質なのですか?信じて購読してみても良いのですか?

A 回答 (1件)

お試し頼んじゃったから、もう住所、メアドもばればれでしょ?


断るにしてもしつこいと思うよ。
良いこと一つも書かれていないよ。


http://www.bing.com/search?q=%E3%83%8F%E3%83%83% …

http://okwave.jp/answer/new?qid=6793435

http://www.hamq.jp/i.cfm?i=hapine
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!