アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただいまPower Mac G3(青と白の。メモリ192MB、HDD6GB)
MacOS8.5.1を使用しております。

そろそろモニタがヤバくなってきたので
(10年も使ってりゃそりゃヤバいですよね)
おうちが火事にならないうちに買い換えたいと
思っています。

Apple Studio Display17インチフラットパネルモデルは
G4以上でMacOS10.2~対応とAPPLEのHPに記載があるの
ですが、なんとかしてうちのG3で使うことはできない
でしょうか?

ちなみにOSはさすがに古すぎるので、もうすぐ発売の
10.3に変えようかと思っています。

A 回答 (1件)

ATI RADEON 7000 PCIカードをPCIスロットに指しDVIator (DVI-ADC変換器)を使うことで利用できるようになります。



値段的には36000円ぐらいです。
(秋葉館にて)

ATI RADEON 700だったらOS Xの機能を十分い発揮できますしいいかと思います。

参考URL:http://www.dviator.com/us/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おうちが火事にならないうちになんとか
できそうです。
とっても助かりました。

お礼日時:2003/10/14 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!