アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いませんか??気になって仕方ないです。
Whacha gonna do after you get out of jail,
歌の歌詞に入ってる文章なんですが英語わかる方お願いします☆

A 回答 (2件)

What do you going to do after you get out of jail? を短くした歌詞です。


「ムショ(刑務所)から出てきた後は何をする気?」或いは、
「シャバにでた後、何をするのさ?」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっとわかった~☆彡ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/08 14:42

お邪魔します。


What are you going to do after you get out of jail?だと思います。
訳はNo1様の通りで、、。
こんな他人の揚げ足取りみたいな回答には間違ってもBAにしないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。英語を短縮する方法なんてあったんですね(笑)またよろしくお願いします☆

お礼日時:2011/06/08 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!