プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる彼に「ドライブに連れてって!」とお願いしたらOKしてくれました。
でも、どこ行きたい?と言われ困っています。
二人でいられる時間が長いからと思ってドライブにしたので、いざどこに行きたいと言われると・・・。

来週の日曜、午後一に東京を出発して夜は早めに帰ってくる予定です。
どこかオススメコースがあったら教えてください!!

A 回答 (3件)

レイクタウンアウトレット


横浜 赤レンガ倉庫
    • good
    • 1

東京と一言で言われても



江戸川区と青梅市じゃ、行き先悩んじゃいますよ。

夜、早めって何時でしょうか?

質問者様の年齢も判らないので・・・・・

午後一からだと6~7時間かな?

片道、3時間程度だと、神奈川・埼玉・千葉・山梨かな。

日曜日は雨の予報ですから御殿場のアウトレットあたりが

いいのでは?

この回答への補足

説明不足ですみません。
午後一に新宿か渋谷辺りから出発して、夜は20時頃には帰ってくる予定です。

確かに天気の事を考えると御殿場のアウトレット、いいですね!
参考にさせていただきます!

補足日時:2011/06/08 17:27
    • good
    • 1

こんにちは。



筑波山なんかどうでしょう。(地元民ですw)
常磐高速は渋滞しないし走りやすいです。
ロープウェイや登山道とかもあるけど、ドライブだけでもいいです。
若干寂れてる感じが好きですw(寂れてます)

食事をするなら筑波学園都市ならいくらでも食べるところがあるので、調べてこなくても問題なしです。

ちなみに東京のどっち側ですか?
アクアマリンを通って千葉や鎌倉、軽井沢方面のが良いのかな?

楽しんできてくださいw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!