プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬に「アイリーン」と名前を付けたいのですが、
英語で書くとどのような文字になるのでしょうか。
名前なので決まった書き方が無いのかもしれません。
英語圏の方に「アイリーン」という名前も存在しないのかも・・・。
貴方ならどのように書かれますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事を頂きましてありがとうございます。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/14 18:12

Irene だと思います。


私が知ってる人名「アイリーン」はこう書きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/14 18:13

Eileenかな?



フラッシュダンスを歌っていたアイリーン・キャラは
lrene Cara でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたね、フラッシュダンスのアイリーン・キャラ!!
今頃思い出しました。
参考にさせていただきます、ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/14 18:14

EileenでGoogleの検索にかけたら、330万件、Ireneで検索すると392万件ヒットしましたけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

二つのスペルが有ることが分かりました。
HIT件数で統計を取るとよく分かりますね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/14 18:16

こんばんは。


アメリカ・フィリピン・オーストラリア等では、アイリーン=「Irene」で通じるようです。
でも… イギリスでは、「Irene」と書いてイレーネと読むこともあるようですね…。(フランス・ドイツ語かと思いました)
これって、アメリカ英語とイギリス英語の違いってことでしょうか…。
参考までに…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アメリカ英語とイギリス英語の違いですね~。
なるほど~。
とても勉強になりました、参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/14 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!