プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この度、大事に長く使える財布を買おうと思いまして、レッドムーンの財布を購入しようと考えています。

まず、自分は、
(1)財布を無くさないように、チェーンをつけれる物
(2)色は、使っていくうちに味がでるらしい、サドル
(3)値段は定価三万円以下
と言ったものを考えていて、CW-02Aという長財布を買おうかと思っています。
しかし、個人的にポケットの中にあまり大きくて重いものを入れておきたくないので(当たり前かも)、2つ折りのHR-01Aという財布もいいなと思っています。けど、こっちはカタログを見る限りじゃチェーンをつけれないんですよね。そして、二つ折りで唯一チェーンがつけれそうなものがあるんですけど、ちょっとデザインが・・・という感じです。

そこで、今、レッドムーンの財布を使われている人にアドバイスを頂けたらと思い、投稿させていただきます。
もし、暇がありましたら、この財布のここが良いよ等、言っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。

ちょっと日にちが経ってしまっているようですので、すでに購入したのでしょうか?

自分が今使っているのはレッドムーンのロングタイプのものです。
普段ジーンズをよく履いているのですが、使い勝手はすごくいいです。HR-01Aだと、ジーンズの後ろポケットに入れる時に若干ホックの部分がひっかかってじゃまになることがあるんですが、ロングタイプだと下半分しか入らないのでスムーズに出し入れ出来ます。個人的には長財布がおすすめですね。
ちなみにHR-01Aもレッドムーン直営店だと無料でチェーンを付ける為の丸カンを取り付けてもらえたと思います。それに別売りのチェーンをつければいいわけです。その辺は問い合わせてみてください。
革はサドルがいいですよね。今のは違うんですが、今度買うことがあったらサドルレザーのを買っていい味出させたいです。
    • 0