アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

放課後呼び出されてパシリに使われたり、荷物持ちに使われてます。
男のくせに情けないと思われるかもしれませんが
やっぱり4人に囲まれると怖いんです。
かっこ悪くて相談できる人がいません。
どうか良い解決法を教えてください。お願いします。

A 回答 (8件)

この書き込みを見て、昔の自分を見てる感じがしたのでアドバイスを送ります。

自分はイジメに耐えられず、不登校になりフリースクールで3ヶ月ぐらい過し~それでも登校が出来なかった状態・・・登校拒否が
体全体に染付いていたので、その後フリースクールの紹介で県外の寺に預けられました。そこでは・・・
何でもちゃんとしないと木刀で仕置きを受けてました。だけど、そう言う事が嫌って分かってるから・・・
学校には真面目に行けました。私はそれで克服しえました。貴方は・・・女性4人に囲まれる・怖い・
親や兄弟、小さい頃からの友達でも相談が出来ない・・・?良い解決法?人見知りの激しいタイプですか?
人見知りははっきり言い、恥しがりやな人種です。多分、80%の確率ですが・1つ方法が有る!
それはその4人の弱味を握る事・・・1、4人が煙草を吸ってましたって嘘の紙を書き、先生・担任の机にバレナイ様に置いておく!2、荷物持ちの時に財布の中身・・・もしくはイジメラレた分だとし、頂いときなさい。『あっ御金が無い』って気付くはず・・・そう言う時に真っ直ぐ目を見て『僕じゃ無いです。』って
言えば大丈夫!目を見て受け答えすれば嘘とは、感じません。3、その4人の個人での弱味を見つけなさい。そして、もしも・・・そォ言う物が発覚したら・・・言うんです。『こればらされたくなかったら・・・もう
俺をイジメるなぁ~』多分時間は掛かるかも知れないけれども、探偵みたいで楽しいって考えたら
だけど、こういう事って大人になっても在るんだよ。ココで後何年かで卒業だからって考えていても終わらないよ!だったら自分で何か体験し、克服する方向に持って行った方がイイ100%絶対に!ココに居る
俺も同じ事を人生で体験し闘って行こうとはしなかった。後で後悔するのは君だ!一言しか言えません。
『後悔の念・・・後に訳にたたず』だから、今、行動を起さなければ自分自身の人生に訳にたたない!
逆に4人が嫌がる事を隠れて行いなさい。負けんな!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最後の負けんな!に勇気づけられました。
結局最後は自分自身で解決するしかないんですよね。
もうやられっぱなしじゃなく、勇気出して行動していきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/09 23:28

ほんと女子って陰険なコ多いですよね。


まぁ、私も高1の女子なんですが。
4人に囲まれるといっても相手は女子で あなたは男子。
ちゃんと、きっぱり断ればいいじゃないですか。
女子って男子に怒鳴られるとけっこうビクッとするもんですよ。
案外、そういう女子4人みたいなこにかぎって 1人じゃなにもできないタイプです。
そのコたちが1人でいるときにあなたの怒りをぶつけてみてはどうでしょう?

でも、暴力は絶対しないでください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女たちっていつも一緒なんですよね。
それに1人でいるときに怒りぶつけても、また4人になると怖いし。
蹴られたりするし。
怒りというか、なんでこんなことするんだろうとか考えてしまいます。
でも女子に暴力だけは絶対しません。

お礼日時:2011/06/17 17:29

相手が女なら、男ならではのお仕置きを1人づつするけどなあ♪

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
う~ん、それはちょっと難しいです(.^^;;

お礼日時:2011/06/12 18:42

神様は見てますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。あの子たちもはやく気づいてほしいです。

お礼日時:2011/06/12 16:38

pp_tterreさんは全然情けなくなんかありません!!



私は女子ですがそういうイジメは本っ当に許せないです!
誰だって大人数に囲まれたら怖いものです。

先生に言ったら『チクり』と言われますよね
あなたは何かその4人組の気に障ることをしてしまったのですか?


していないならあなたは全然悪くないし
何か覚えがあるなら呼び出された時に面と向かって
『本当にすまなかった。謝ってすむのなら
 あと何回謝ればいい?』

もし『1億回謝れ!w』などと言われたら

『じゃあこれから1億回謝るから 言い終わったらもう俺をいいように使うな!
 帰らずに最後まで聞けよ!!』

と言えばいいのではないですか?
さすがにそれまで待ってられないと帰ると思います。

次の日に『ちゃんと謝ったからな!!』
とみんなの前で言えば もう大丈夫だと思います!!


少しでもお力になれると嬉しいです
中学生の意見なので 当てにならなかったらすいません


長々と失礼しましたm(_ _)m

この回答への補足

回答ありがとうございます。
気に障ることというか、そのなかの一人にスカートが短いのを注意したことがあるので、それが気に入らなかったのかもしれませんけど.....
やっぱり、とりあえず謝ったほうがいいのかな。

補足日時:2011/06/08 20:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
年下の方なのにいろいろ考えて下さってうれしく思います。
勇気をいただきました。
これからは自分で行動して解決していきますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/09 23:33

呼び出しには応じない様にしましょう。


出来れば避けましょう。
彼女らから離れましょう。

4人に捕まりそうになったら、次の日の事など考えず、とにかく逃げる事です。

彼女らは一人では怖がりなので、4人になって貴方を苛めています。

一人づつに反撃を加えてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
呼び出しには応じないというのもありかもしれませんね。
次の日とか考えると怖くて呼び出されるままに行ってたけど、勇気出してこちらから無視してしまうのもありですね。
でも何が楽しいのか、あいつらいつも4人でいるんです。一人づつに反撃は難しいです。

お礼日時:2011/06/09 23:42

うらやましい。


変わってやりたい。
(笑
    • good
    • 7
この回答へのお礼

できれば変わっていただきたいのですが
変わってもほんといいことないですよ(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/09 23:51

何が怖いん 殴られる?蹴られる?所詮 相手は女やろ 使い走りがイヤやったらハッキリいったら高校生やねんからもう大人やろ そんなんじ

ゃ社会に出ても使い走りで終わるぞ 今がお前の勝負する時ちゃうか   
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
勇気出して言いたいことは言ってみます。
最後は自分自身で解決するしかないんですね。ほんとうに今が勝負の時かもしれません。厳しいお言葉ありがとうございました。もっと強くなります。

お礼日時:2011/06/09 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A