プロが教えるわが家の防犯対策術!

2000年以降のおもしろいアクションの洋画を教えてください。
主に銃や乗り物を使ったアクションが好きです。
特攻野郎aチーム、コップアウト、ナイト&デイ、パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
が自分ではおもしろかったので、できれば時折笑える要素がある映画をお願いします。

A 回答 (6件)

>銃や乗り物を使ったアクション


>できれば時折笑える要素がある映画

 処刑人 まじめな映画じゃないですけど、銃撃戦がお好きなら
 エクスペンダブルズ 肉弾アクション シュワちゃんとの会話ではジョークを飛ばしたり笑えます
 
    • good
    • 0

こんにちは。


銃や乗り物がお好きなら、「シューテム・アップ」をおススメします。
クライブ・オーウェンとモニカ・ベルッチ主演の、とにかく撃ちまくる、
ノンストップアクション映画です。車も飛行機もでてきます。
笑える要素もあります。
悪役のポール・ジアマッティもいい味出してます。

予告編です
http://zoome.jp/eiga/diary/143/

映画紹介のリンクです
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD12 …

自分でもまた見たくなりました(笑)
    • good
    • 0

「ウォンテッド」はどうでしょう?


ガンアクション作品でカーチェイスもあるのでおもしろいと思います。

キャストも豪華でクライマックスのアクションはかなりかっこいいです!
    • good
    • 0

乗り物のアクションはないけれど


アクションコメディーで
「キックアス」
なんかはいかがでしょう
後味すっきりスカッとした映画です
    • good
    • 1

「アンストッパブル」


30両編成で長さは800mにも達する貨物列車が時速100km以上で暴走します。
http://movies2.foxjapan.com/unstoppable/

「96時間」
人身売買組織に娘を誘拐され、娘を助けるため手段を選ばない元CIAの父親を描いています。もうほとんど全編がアクションばっかりです。
http://movies.foxjapan.com/96hours/

「ソルト」
二重スパイ容疑をかけられた、CIA職員のアンジェリーナ・ジョリーの超人的なアクションを楽しめます。
http://bd-dvd.sonypictures.jp/salt/

「第9地区」
難民として地球へ移住したエイリアン。この映画は最初つまらないのですが、加速度的にドンドン面白くなっていきます。
http://wwws.warnerbros.co.jp/district9/

「ノーカントリー」
荒れ果てた荒野で何人もの死体と、大金やヘロインを発見します。それを持ち帰ったため、殺し屋と警察から追われるハメに。オープニングの異様な雰囲気には驚かされます。
http://movie.maeda-y.com/movie/01072.htm

絶対に面白い5本です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えていただきありがとうございます。
どれもおもしろそうなのでみてみようと思います。

お礼日時:2011/06/15 22:53

アクションコメディ、ってことで


「Mr&Mrs.スミス」はどうですか?
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id322 …

ちょっとハチャメチャではありますが楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだみたことない作品なのでみてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/14 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!