プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて投稿します。
手抜かりがあったらすみません。

私は、既婚で25歳の専業主婦です。子供は2人います。

実は去年からなんですが、とある男性に恋心を抱いてしまいました。

相手は、小児科の先生です…。

一応、私と先生が結ばれる事なんて120%有り得ないので、付き合いたいとか、不倫とかそういう事には、全く興味はありません。

心にしまっておくつもりです。

ただどうしても、誰にも言えず、心苦しいので、ここで吐き出せたら…と思いかきました。

その医者は、他県から来た先生で、こんな、ど田舎に似合わず気さくで、ラフすぎず、真面目すぎずな先生です。

好意をもってしまった経緯は、2人目出産後、上の子を保育園に入れたのですが、1~2ヶ月の間に病気を沢山貰ってくる、貰ってくる…。

確か1週間の間に3~4回は小児科にかかっていたと思います。

正直、まだ生後間もない2人目の3時間おきの授乳、1日2~3時間程の睡眠では、私は、精神的にかなりヤバいところまで達していました。

上の子の病気の看病は死にかけ状態でした…。

頼みの綱の旦那は、全く何も助けてくれず…。
本当に辛くて、2人目生まなきゃ良かった…と、さえ思いました。

ある日、物凄くしんどくて、しんどくてうつオーラ全開な時、たまたま小児科のその先生に
「先生!私いつまで子供病院に連れて行かなきゃないんですか!?私これから先も病院連れて行かなきゃいけないと思うと、先が重いです!もう病院来たくないです(T_T)」
って爆発しちゃったんです…。
あ~あ、やっちゃった…と内心思っていたら、

「大丈夫です、お母さん。生涯もらう風邪の量は決まっていますから、今、沢山貰っていれば、後は貰わないですよ。」

みたいな事を言われたんです。
その後、世間話しているうちに、なんか、自分の心が晴れてきて、いつの間にか先生の事好きになってしまってました…。

そして、現在に至るのですが、ちょっとした問題があります…。

私、先生を前にすると上がっちゃいます…。
まるで、中学生の恋愛みたいで、顔は真っ赤になるし、素っ気なくなります。
軽く嫉妬心も焼きます…。

更に困った事に、私の住んでいる街には小児科医はその先生しかいません。

なので、ずっとその先生に子供がお世話になります。

いつか慣れるとは思いますが、正直苦しいです…。

長文、駄文でごめんなさいm(_ _)m

A 回答 (3件)

恋をするのは自由ですよ!

不貞、不倫になると問題が出てきますけど、そうでなければ、いいと思います!
生きていくって、どこからかエネルギーがほしいですもの。

自分もまぁいろいろあって、めげる日が多いけど、片思いでもいいからエネルギーをもらって生きてます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

私には勇気がないので、密かに想っているだけでいいです。o(^-^)o

それだけでも、元気でますよね。

長文読んでくれてありがとうございました。

かなわぬ恋だから切ないんだよなー、判るよ

でも、女のほうがその点は有利だよな。
なんだかんだ言っても、チャンスがあれば股開きゃいいんだからさ。

その逆考えてくれよ。
子供が世話になってる小児科の女医さんに恋しても、相手にしてもらえそうにないし、
チャンスがあっても、チ○ポ出しても食いついてもらえないぞ。

恋愛市場は女性有利です。がんばってみようや。
    • 0

一発やっとけば?

逆ナースプレイもできるし

あなたがナース役でね
    • 0