プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セミナーの勧誘を受けました。
ランドマークエデュケーションって会社がやってるセミナーなんですけどどんな内容のものなのか知っている方いらっしゃいましたら教えてください。特に実際受けたことある方いらっしゃったらお願いします。
私は受けている人たちを批判もしないし、自分がよければいいと思うのですが人に勧める程いいものなんでしょうか?なにか特になること等あるんでしょうかね?

A 回答 (3件)

私はこの手のセミナーには行った事は無いのですが、


どうもランドマークエデュケーションという会社がやっているのは
自己啓発セミナーのようです。
参考URLのサイトに自己啓発セミナーに関する資料があります。
掲示板のほうにもランドマークエデュケーションのセミナーを
受けてこられた方がいるようです。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/5851/
    • good
    • 0

こんにちは!



私も独身時代、会社から社命で行かされていました。(ジョン・レノンや後藤久美子が行ってた所です。)
まあ、私はネタにしかなりませんでしたが・・・

以下にURLを貼っておきます。セミナーについて細分化された統計を、投稿などで研究をしているサイトです。
色んな方の話が載っているので(是非問わず)ご参考にされてみたら良いと思います。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/5851 …
    • good
    • 1

こんにちは



8年ほど前に某大手の自己啓発セミナーへ参加しました。本来、セミナーでやっている内容は門外不出(?)なのですが、少しだけお話します。
私は社命で行ったのですが、果たして今の人生に本当に必要であったかどうかと問われると、甚だ疑問です。瞑想の世界や、洗脳という言葉が流行っていた時代背景もあり、とても胡散臭く感じられました。はっきり言って金儲け主義の洗脳集団といったイメージがいまだに拭いきれません。

まあ、話のネタにはなりますのでお金に余裕があるのでしたら、参加するのも良いかと・・・。ただ、ハマると大変ですのであまりお薦めしませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!