アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして

16 MILLION RESERVE or 6 AM RESERVE
スコヴィル値は約16,000,000である。純粋なカプサイシンの結晶で液体ではない。

とあります。
ということは、これは何に使うのでしょう?

今、私は日本のGMSで入手しやすいサドンデスソースを使っていますが、
物足りなくて、もっと辛いソースを探しています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

それは買ったことないですが、ごく普通に、七味やタバスコと同じように何にでも振り掛けて使えばいいんじゃないですかね。

ぼくはサドンデスソースに慣れてからは、どんなに辛くても結構なれちゃうものだと感じてあまり気にしなくなりましたです。
サドンデスも初めてのときは爪楊枝の先に付いたのをなめただけで、床を転げまわるほど辛く、、、
いや、もうあれは辛いという感覚を通り過ぎて痛かったですけどね。
なれちゃえば、ドバツとかけても、「あ、かけすぎちゃった。。。まぁ、いいか」程度ですよね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

辛さって慣れますよね。
最初、アフターデスソースをちょぴっとなめただけで転げてましたが、
今は、サドンデスソース一瓶がすぐなくなってしまいます。

私も激辛大好きです。

サドンデスソース(40倍)を使ってます。
ミリオンリザーブは、使ったことがありません。
私なら、多分「辛味噌」に使うでしょう。
毎年、ハバネロを栽培して激辛料理を楽しんでおります。
今年も、やっと芽が出てきました、収穫が楽しみです。
ただ、あまり辛過ぎるのは、体に良くないので、気をつけましょうね。
私は一度手術しておりますので、出来るだけ控えめにしております。
でも、「泡盛に辛い物」これが合うんですよ、やめられません。
お尻の方もお大事に???
    • 0