プロが教えるわが家の防犯対策術!

只今OA中の田中麗奈さんが出演しているライオン「植物物語」のCMソングのタイトルとアーティスト名をご存知の方がおられましたら教えて下さい。とてもいい感じなので是非知りたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

CMオリジナル曲のようです。

CDも出ていないものと思われます。
ライオンのホームページでも調べましたが、曲については「空欄」でした(泣)

参考URL:http://www.lion.co.jp/new/sectop/index01.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり・・・そうでしたか。でも、それが分かっただけでも少しスッキリしました。あとはライオンさんにCD化して頂くしかないようですね。お答え頂いてどうもありがとうございました。

お礼日時:2001/04/25 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!