アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聴いていてスカッとする曲やバンドありますか?ジャンルは問いませんが邦楽で歌詞もちゃんとしてるバンドがいいです。 私が聴いててスカっとしたのはONE OK ROCKです なのでこんな感じの疾走感があるバンドやアーティストが希望です。
暗すぎるもの(死や呪いなどがテーマの曲)や叫んでて何いってるかわからないようなものは嫌です
それ以外で教えてください!

A 回答 (2件)

ONE OK ROCKいいですよね!僕も大好きです。


では、こんなのはどうでしょうか?

BUMP OF CHICKEN
「カルマ」

「Sailing Day」
http://www.youtube.com/watch?v=F9L7QAL5m5g

TOTALFAT
「World of Glory」
http://www.youtube.com/watch?v=8O0rQxnGONE

ELLEGARDEN
「Red Hot」
http://www.youtube.com/watch?v=L5qO1J6QWsY

9mm Parabellum Bullet
「The Revolutionary」
http://www.youtube.com/watch?v=N42dpWm54R0

それぞれのバンドの中のカッコいい曲を集めました!
おすすめです!
    • good
    • 1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!