プロが教えるわが家の防犯対策術!

イタズラなKISSを観てて疑問に思ったのですが…

ハニがスンジョに、
フォークをプレゼントするシーンがありますが、
なぜフォークを送ったんでしょうか?
また、受け取ったスンジョが「微笑む理由」は何ででしょうか?


気になって仕方ありません。

どなたか分かる方いますか?

A 回答 (1件)

問題を突き刺すような意味合いで受験に勝つということで


韓国では、受験のときにフォークを送るのがはやったらしいです

たしか、イタキスの公式ガイドブックにはそうなっていたように思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

そうだったんですか~!

なんかとてもスッキリしました!

ありがとうございました♪

お礼日時:2011/06/10 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!