アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グラビアアイドルと言う存在ですがただ水着姿晒しただけでテレビ番組に出演させるに相応しいとテレビ局が判断して出演させているんでしょうか?そこからドラマ出演したり映画出演したり歌歌ったりしてますが、抵抗感が強く感じます。不良みたいな格好してる者、問題発言する者がお笑い、役者、歌手、フリーアナに比べて多い様な気がします。

A 回答 (6件)

それよりも、グラビアアイドルを抱えている事務所に問題があると思います

彼女達ほとんど給料ありません
TVに出られるようになって初めて、一般サラリーマンの初任給ていどの払いです

TV業界っていう華やかなところに、言葉巧みに誘って、
上手い言葉でひん剥いて

全身整形代をたてかえてやる

と借金組ませて、あとは無料働き

どんなに卑猥な仕事でも、借金を返済するためにやらざるをえなく
そのうち脱ぐことに抵抗がなくなり

AVや、接待要員につかわれて
身も心もズタズタになってぽい捨てされる…

グラビアタレントの口調とか、キャラは、事務所側から云われたとうりのキャラを演じているだけです
総合プロデュースですから、基本事務所側が

グラビアタレントになろうという女性が0になってくれることを祈ります
本当に可哀想。騙されんな!と云いたい
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。グラビアアイドルの中で売れない者はAVや接待要員に使われると言うことですね。グラビアアイドルが必要とおっしゃる方の気持ちもあるでしょうが最近テレビ番組に出演する人達にグラビアアイドルが多いのは何故か。芸能人と言うならただ水着姿晒しただけで不良みたいに茶髪染めた奴しかも問題発言する人を出演させるのはどうかな?と思います。AKBの人達は素人が多いみたいですがグラビア出身のタレントよりマシだと思います。

皆様ご回答ありがとうございました。

そんなこと言い出したら世の中に必要な物なんて限られてくるしかなり少ないと思うよ?

娯楽なんて物はそもそもそういう物の集まりなんだしさw
    • 0

考え方が逆です。

しょせんテレビなんてそんなもんです。
また、グラビアアイドルになる条件は写真やDVDになったときの価値だけで決まりますので、中身が条件に入ってきません。
(もちろん人付き合いとかできないとだめですけど)

いずれにせよ、テレビ自体必要なものだけで出来ているものでは無いですし、アイドルは娯楽のための消耗品です。

別に好きなように見ていいし、見たくないなら見なくてもいいです。

世の中に必要なものなんてそんなにないので、必要かどうかっていうのは大抵必要無いって結論になりますね。
    • 0
この回答へのお礼

テレビ番組で必要な番組はジャズ、豆知識系、スポーツ系、ニュース系、健康管理系、料理系、ドラマ系(韓流嫌い)、映画系、アニメ系、囲碁将棋とかですね。バラエティー、クイズ番組は要らないですグラビア出身も欲出て来るしつまらん。
回答ありがとうございました

売りに出すときはグラビアで、そして売れてきたらだんだん服を着せていくんです。

そして本当に身体が綺麗なだけで才能のない人は淘汰されます。

あくまでもグラビアは名前や顔や身体を売る方法のひとつです。

またグラビアアイドルででてきたタレントさん(女優さん)で売れっ子として残っているのはほんのひとにぎりです。

たとえば優香はグラビアアイドル出身です。多分彼女がグラビアアイドル出身の出世頭だと思いますが、彼女も今年31歳、もうすでに15年近いキャリアを誇っています。

たしかに今現在は水着姿を晒しただけでTV出演などのタレント活動を行なっている人もたくさんいますが、それがのちのちどう化けるかは本人の資質はもとよりプロダクションの力が大きいわけですね。

• 0

人それぞれです。

あなたのように必要でない人もいれば、必要とする人もいるのです。

爺の独り言より
    • 0

私には必要です!!!

• 0