アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://cookpad.com/recipe/202475

こちらのレモンパイは紙コップにクリームと
メレンゲ部分だけ、もしくは砕いたビスケや
余ったスポンジなどを敷いて、シフォンみたい
に焼けますか?

実際に焼いた方、もしくはお菓子作りの経験
が長い方のカンでどう思いますか?

A 回答 (2件)

紙コップ?



 紙コップ燃えますけど? (^_^;

パイが焼ける前に紙コップが燃えちゃいます、なんで紙コップなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく見たら350度でしたので燃えますね、
パイ生地で焼いてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/11 03:22

紙コップは燃えちゃうと思います。


でも、牛乳パックでバターケーキやパンは普通に焼けるので
お試しになってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!