プロが教えるわが家の防犯対策術!

<base x=" " y=" " />の
""にー400~400までの数字を2つ自動的に入れる方法を教えてください

例)400,-21と入力したら
<base x="400" y="-21" />

と言う風に""に数字が入るようにしたいです。
入力する回数が膨大な為短縮できるマクロが知りたいです。

OPENOFFICEで検索しましたが、何と書いて調べればいいのか分からずこちらに質問いたしました。
<base x~>というのは、ソフトから出したので意味は分かっていません。

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

後の回答者のために補足を。


>OPENOFFICE のマクロでやりたいということか?
多分OPENOFFICE のCalc?のマクロ経験者は少なく、回答は出ないか、少数や遅れる覚悟を。
ーー
どういう情況で、質問のことをやりたいのか。
局所的に<base x="400" y="-21" />なんて書いても理解してもらえ無いのでは。
質問者もよくわかってないようだし。
全般的なこrとを説明しないとだめ。
<base x="400" y="-21" />  はHTML文の中の一部か。
どういう情況でこういうことを発想したのか?初心者はとんでもないやり方で解決しようとする例も、別の件で過去質問などにはあるから。
>ー400~400
は別ファイルの中の話か。
ーー
 テキストファイルを修正して書き出すならOPENOFFICEのマクロでなくても良いように思うが。
OpenOffice.org Basic のどの分野でやろうとしているのか。

http://hermione.s41.xrea.com/pukiwiki/index.php? …
のGeneric以下どれ?
ーー
したいことを丸投げで、他人にやってくれ式だが、ここはプログラム委託コーナーではない。質問者の身に過ぎた質問のようだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!