プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けてください!!


昨日の退社前、スカートの裾がストッキングに挟まってまくれあがってしまい、しばらくお尻を全開にして社内を歩きまわってしまいました…。

みんな(男性社員が多い)気づいていたらしく、今にして思えば職場が変な空気でした。

運良く今日は有給なんですが、今頃みんなで私のお尻について笑っていたらどうしよう…と考えると憂鬱です。

月曜日どの面を下げて出勤したら良いのですか??
また、どう解釈したら気にしないで普通に仕事できますか??

同じ経験をした人、見ちゃった人、どうか慰めてください!!

ちなみに、よりによって黒のTバックでした…。
もう死にたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

あま、サービスしたんだと思って開き直るしかないでしょう。


たしかに、その光景を見た時は、おーっ、て思ったりラッキーみたいにはなるけど、みんなそんないつまでも気にしてないと思いますよ。
文章を読んでいても、光景が目に浮かび、たしかに笑えるというのが正直な感想ですが、そーいう、ドジな所が可愛く見える時もあるし、気にしないのが一番ですよ。

男性社員に、なんか言われたら、見たいならもう一回見せてあげるよ、くらい言ってあげれば相手は、恥ずかしがって言わなくなりますよ。
失礼だけど久しぶりに楽しい話でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そっか…「笑えるドジ」くらいに考えれば良いんですね。
ちょっと楽になってきました!!

お礼日時:2011/06/10 16:07

既婚者なんですよね?


だったら大丈夫。誰も相手にしてませんから。

>全開事件の後は退社まで「ご愁傷様」みたいな感じで扱われました…。
↑この反応から推して知るべし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうですね(^^)
何だか開き直れそうな気がしました!

月曜も元気に出社します。

お礼日時:2011/06/10 16:38

 社員A 「○○さん(=あなた)、先週お尻丸出しで社内を歩き回っていたんだって!」


 社員B 「それも、なんと黒のTバックだってさ!」
 社員C 「今日、一体どの面下げて出勤してくるんだろう?」
 社員B 「絶対に休むよ。だって、恥ずかしくて出てこられるわけないじゃん。」
 社員C 「あっ! 来た!!」
 社員AB 「えっ! どこどこ??」
 社員D 「今日は、一体どんなパンティをはいてるんだろう?? お前、彼女に頼んで見せてもらえよ。」
 社員B 「やだよ。そんなこと言えるわけないじゃん。」
 部長 「おいおい、君たち、何の話をしているのかね。」
 社員A 「例の、○○(=あなた)さんの噂ですよ。」
 部長 「イヒヒ、あのストリップおばさんだな!」
 社員C 「やだなぁ、部長。ストリップだなんて。彼女が公開したのはお尻だけですよ・・・」
 助けるにも、助けようがありません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ねて回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/06/10 16:32

モテるとは、誰にモテるか?が1番大事。


その辺の営業、くたびれたジジー。くたびれた仕事が出来ないやつに、サービスしてまで振り向いてもらいたいのは…
まず、もてない。
年なんかなあ?微妙な?

あと、旦那にも相手されなくなったか?

モテた事ない人に間違いはない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のちっぽけな悩みのために2回も回答なさってくれて大変嬉しく思います。

とっても参考になるので、3回目のご回答もお待ちしております。

お礼日時:2011/06/10 16:01

あのさ…


きれいどころは自分できれいどころとはいわないような…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら失礼しました!

もう3回も書いて下さっていたんですね。
女性の先輩のご意見、大変参考になります!!

4回目もどうぞ(^^)

お礼日時:2011/06/10 16:03

>全開事件の後は退社まで「ご愁傷様」みたいな感じで扱われました…。



俺だったら食事誘っちゃうけどね!
文章の感じからしても、かわいいし!v( ̄∇ ̄)
かわいい系な印象だし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>かわいい系な文章…に癒されました(^^;

お礼日時:2011/06/10 16:06

30代♂です。



落ち込んだ感じの態度してたら、

男なら可哀そうだなって思いますから

優しく接してくれると思いますよ。

Tバックはあまり宜しくないと思います。

Hな人だと思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

Tバックは…パンツのラインが出ないんで重宝してるんですよ。

tetariruさんの元で働きたくなりました。

お礼日時:2011/06/10 16:09

>残念ながら既婚者で浮気願望ゼロです。



( ̄ー ̄)ニヤリッ
若いな!
モテれば、浮気のみにメリットがある訳ではないぞ!
食事おごってもらえるし、優しくしてもらえる!
バラ色の人生ですぞ!
俺は既婚者であっても、OPYじろじろ見てるけどね!(´、ゝ`)クックックッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ…どちらかというと、全開事件の後は退社まで「ご愁傷様」みたいな感じで扱われました…。私が「きゃあ~」とかオーバーリアクションとったせいかな(汗)

お礼日時:2011/06/10 15:30

よかったじゃないですか!O(≧▽≦)O


月曜日からモテモテですよ!
「あ、俺好きかも…」と思っている男性社員爆発ですよ!
きっと、おちんちんおっ立てながら、じろじろ見ていたと思いますよ!
俺だったら、そうするし!
月曜から食事に誘われる頻度かなり増えるね!
おっぱいをよく揉んで柔らかくしておいた方がいいよ!
触られまくりで、OPY疲れてしまうから。

この回答への補足

みなさん、もう少し建設的な回答を期待していたんですが…残念です。

補足日時:2011/06/10 15:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向きな提案ありがとうございます。

残念ながら既婚者で浮気願望ゼロです。

ああ。独身だったらもっと開き直れたのかな。
何て考えれば良いんでしょう。

お礼日時:2011/06/10 15:21

wわざとやろ。



あんま、昼の世界ではしないほうがいいよw
まず女全員敵にまわす。悪い噂や好感度がさがるね。口では慰めていても。
あと、営業とかなら低能な輩だから大丈夫だけど、普通なら、口では慰めやけどああいう女とレッテルが張り。まずその会社では風俗通いとかしてるキモ男しか寄らない。
デキルいい男に嫌われ。
構ってちゃん頑張って。

まあ、大体そういう事する女は魅力不足でなんとか振り向いてほしくて、勘違いブスだよな

この回答への補足

一応「キレイドコロ扱い」していただいてます。

補足日時:2011/06/10 15:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざとだったらもっとマシな方法考えます。
と、いうか既婚です。

でも意図的と思われてもしょうがないくらい、見事なあり得なさでしたよ…。
ああ…。

お礼日時:2011/06/10 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A