アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、続きを受信しようとしたら『接続が中断されました』という表示がでます。

このメールを最初に受信したとき、画面に「メールボックスがいっぱいです」といった内容の表示がしてあったので
急いでいらないメールはかたっぱしから削除していったんですが
どうしても続きが受信できなくて…

年上の方からの大切な内容のメールなだけに
「もう1度送って下さい」とは言えないし、、、

大変困ってます。。
もうどうしようもないのでしょうか?
詳しい方、御回答お願い致します。 m(_ _)m

A 回答 (5件)

サーバーの方がメールでいっぱいになちゃってるんじゃないでしょうか??



リクエストしてみて、ダメならサーバーのメールを削除してみてください☆

本体から操作できますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな夜中なのに、早速回答して頂けてうれしいです!!
ありがとうございます!!

今、早速リクエスト&サーバーのメールを削除してみたんですが、駄目でした…

他の方の回答も試してみますね!
御回答ありがとうございます!!

お礼日時:2003/10/15 02:23

>1について


それってもしかすると、サーバーにとってあった、ロングメールの続きも削除してしまうのでは?
続きの文章はサーバーに一時保存されるから。
勘違いだったらごめんね。でもやっぱりやばいような気がします。
    • good
    • 0

それは困りますね。

メールボックスがいっぱいで受信できなかった場合、受信はかなり後回しにされます。私もずいぶん困ったことがあるのですが、経験上、普通に待って受信できるのは、早くて30分、遅くて2時間前後です。なお、センターに問い合わせても、メールが来ていません。

対策はあることはあります。

(1)PCから携帯にメールを送る。
PCをお持ちですか?お持ちでしたら、そこから携帯にメールを送ってみてください。その方からのメールが、押し出されるようにして受信できることがあります。gooのメールを使ってみてもよいかと思いますが、なるべくプロバイダのメールを使ってください。ただし、私は、以前この方法を使っていましたが、なぜか最近はできなくなりました。

(2)いちど電源を切って、入れなおす。

(3)他の友達に頼んで、テストメールを送ってもらう(携帯から)。未受信の押し出される場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜遅くなのに、丁寧な回答有り難うございます。。
ホント、感激してます(><)

いらないメールを削除して、電源を一度切ったのが良かったんだと思います。

夢中でみなさんから頂いた回答を読ませて頂いていたので、失礼だとは思うのですがここを借りてお礼のコメントをさせてもらいます。
hazukisyuuさん,yasube-825さん,Bergamotさん,nesさん,snoopyloveさん
有り難うございます!!
本当に助かりました。。こんな事、初めてだったので;

みなさんにそれぞれ100ポイントずつあげたいくらいなんですが、回答された順ということで…

夜遅くに、お騒がせ致しました。
本当に有り難うございました。 m(_ _)m

お礼日時:2003/10/15 02:53

消す時はロングメールを中心に消して下さいね。

スカイだとあまり容量があきません。

それで受信できませんか?F31でメモリって見られますか?少し開きましたか?

電源入切したり、メールリクエストをしても受信できませんか?連結受信中だったら少し待って下さい。

何と表示していますか?中断ですか?

この回答への補足

とりあえず不要なロングメールは20件ほど削除しました。
F31でメモリは メール:93%と表示されてます。
これってかなり多いってことですか??

やはり中断になってしまいます。。

補足日時:2003/10/15 02:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、今受信できました!!!

お礼日時:2003/10/15 02:38

ボクも似たようなことがありました。


それで、J-Phoneの総合案内に電話したら
『次のことをやってみてください。』
といわれました。

1.電源をOFFにする
2.電池パックをはずす
3.一分くらいはずしたままほかっておく

それでもう一度やってみてください。
あと、電波状況は大丈夫ですか?

これでもできなかったら近くのvodafone shopに持っていって見てもらうのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰られる通りのことをやってみたのですが駄目でした、、、
「受信を中断します」という表示がでてしまいます。

電波も大丈夫です。

もうちょっとがんばってみて、明日駄目だったらお店に持ってみます。

夜遅くの御回答、本当に有り難うございます!!

お礼日時:2003/10/15 02:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!