プロが教えるわが家の防犯対策術!

医療機器の代理店で営業をしてます。
製品は、骨折時に使用するギブスとシーネです。
どのようなことでも良いので営業のポイント、コツや方法などを教えてください。
宜しくお願いします

取り扱い製品は、日本に入ってきたばかりの新製品なのですが、医療機器の営業は初めてなので、
色々と教えていただければと思います。ちなみに現在日本の総代理店として活動をしています。
「ギブスに関しましては、メッシュ構造になりますので撥水性に優れ、入浴が可能な製品となっております。
シーネに関しましては、伸縮性がありますので、肘などの局部にソフトにモールディングができます。
どちらの製品も低価格で高品質な製品です。」
製品を整形外科や、整形外科が入っている総合病院に採用してもらう為のルートを探しております。
製品を紹介するのにお勧めの学会や業界紙、医療機器取り扱い商社などがございましたら教えてください。
(医療用品のカタログにも載せたいと思っています・・・。)
行く行くは、日本各地に代理店を作りたいと思っております。
ちなみに現在は整形外科関係の病院に一軒一軒電話をしてアポをとり先生にみてもらっているのですが、
時間がかかって効率が悪いです・・・。
どうぞ宜しくお願い致します。

.

「医療機器営業職」の質問画像

A 回答 (1件)

>製品を紹介するのにお勧めの学会や業界紙、医療機器取り扱い商社などがございましたら教えてください。

OKWebの利用規約を読んでください。

営業や広告などに関する宣伝を目的とした投稿は禁止されていますよ。

学会や業界紙、医療機器取り扱い商社の名前が特定できるような個人情報を

ここでは、教えることはできません。
    • 0