アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30~40代女性向けアクセサリーのブランドにはどのようなものがあるでしょうか?
予算3~5万円でちょっとしたプレゼントを買いたいのですが、ファッションに疎くて困っております。

ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

ジョージジェンセンはいかがでしょうか?



20代のころから愛用していますが(今30代)60代ぐらいのおばさまがさりげなくしているのをデパートで見かけますが、素敵ですよ。

シルバーですが、上品なので。

娘が産まれたら将来譲りたいなぁと思うアクセサリーです。
    • good
    • 2

エルメスに行かれてはどうでしょうか?



5万もあれば何かは買えると思います。

エルメスで小さいポーチを見たことがありますがアクセサリー入れにいいなと思いました。

確か3万5千円から4万くらいだったと思います。
    • good
    • 0

アクセサリー購入なら、そのご予算では微妙ですね。


30代ならティファニーのシルバーがいいかもしれません。
が、40代ならいくらティファニーでもシルバーを送れば逆にセンスを疑われますので、ブランドにこだわらず選んだほうがいいと思います。
5万円も出せばそれなりのネックレスやピアスなどがあります。

なおブランドでも、貴金属でないアクセサリーはやめておいたほうがいいです。
よくブランドロゴをデザインしたメッキやラインストーンのアクセサリーがありますが、あれは20代までです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!