アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月の平日に沖縄マリオットホテルから泊港まで車で行きたいのですが、9時のフェリーに間に合うようにするには、何時にホテルを出発すれば良いでしょうか?
渋滞の少ないルートがあれば、あわせて教えていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ホテルのホームページには、那覇から70分とありますね。

2時間前の7時に出てはいかがでしょうか。途中なにがあるかわかりませんし、思わぬ渋滞があるかもですし。

許田ICから沖縄自動車道、カーナビはきっと那覇ICではなくひとつ手前の西原ICで降りるよう指示してくると思います。前に試しにカーナビ通り走ってみたら、けっこう早かったですよ。浦添バイパスという道路でした。国道330です。走っていて混んできたなと思ったら右折(つまり海の方)して58号線へ。そしたら泊港です。

お気をつけて。
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただき、ありがとうございます。
ホテルの朝食の時間との関係もありますが、早起きすれば何とか7時になら出発できると思いますので、頑張りたいと思います。
ありがとうございました。