アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私服の学校に通う高校生です 青のワイシャツを買ったんですが、下は何を履けばいいか分かりません^^; ユニクロのドライなんとか(グレーか紺)にしようと思ってるんですが、大丈夫

A 回答 (4件)

グレーか紺でよろしいかと、もしくは黒ですかね。

靴でアクセントを出すために色物を持ってくるとよろしいかと思います。
    • 0

こんにちは。

青のワィシャツと言いましても、濃い青か、淡い青かで違いますよ。濃い青ならグレーが良いですし、薄い青ならグレーも紺もOKです。グレーのボトムに水色系トップスは結構爽やかな感じですよ。私は女性ですが、水色のブラウスにグレーのスカートや短パンというスタイルで通勤もしています。
また、濃い青ならボトムは淡いグレーしかないですね。これはリバースコーディネートと言って、トップスの色がボトムより濃い色というおしゃれな組み合わせです。

ご質問とは関係ないのですが、ハガレンって男の方もお好きなんでしょうか?あと私は三千院ナギをかんなぎのナギと混同していました。また、ハーマイオニーの顔を可動雪ミクに付けたり・・・・
なんか私と共通の趣味をお持ちのようで・・・親近感を覚えました(笑)雑談失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
好きだと思いますよ^^

おはようございます

青のワイシャツと合わせるのですか?
グレイか紺をお考えでしょうか?
紺は合わせても良いと思いますよ
青にも色々あると思いますが、チノパン(ベージュやカーキ)も良いと思いますよ~
    • 0

上が青なら下は白っぽいもの薄いグレーなら合うかな。

私だったら青シャツに白のジーンズがカッコいいと思う。
    • 0