洋書を読みたいと思っているのですが、映画の原作となった洋書を探しています。
最近上映された外国映画で、洋書(英語)が発売されているものをどなたかご存知ないでしょうか?

ジャンルはなんでも良くて、サスペンスでも、恋愛でも、青春物でも、コメディーでもOKです。
最近だとメリルストリープが出た映画「めぐりあう時間たち」は洋書「The Hours」・・・みたいな感じで・・・。

課題として読んで、レポートを出さないといけないので、困っています。是非、洋画や洋書に詳しい方御願いいたします。これから発売されるものでも結構です。

A 回答 (1件)

ハリー・ポッターと賢者の石

Harry Potter and the Sorcerer's Stone
ハリー・ポッターと秘密の部屋
 Harry Potter and the Chamber of Secrets
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
 Harry Potter and the Prisoner of Azkaban
ハリー・ポッターと炎のゴブレット
 Harry Potter and the Goblet of Fire

ロード・オブ・ザ・リング
The Lord of the Rings
 パート1 -旅の仲間- The Fellowship of the Ring
 パート2 -二つの塔- The Two Towers
 パート3 -王の帰還- The Return of the King

パニック・ルーム
Panic Room

羊達の沈黙
Silence of the Lambs

マイ・フェア・レディ
Pygmalion
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。是非参考にさせていただきます。