プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はヤンキー系のドラマやアニメ大好きです!
映画で有名な
クローズを見てから好きになりました^^

暴走族のアニメやドラマ、映画などがあったら教えて下さい。

A 回答 (5件)

■漫画原作の暴走族もの


「BE-BOP-HIGHSCHOOL」映画7作、ドラマ2作、Vシネマ16作、OVA7巻

「BADBOYS」映画1作、OVA5巻

「BAD COMPANY」Vシネマ1作
「湘南純愛組!」Vシネマ1作、OVA5巻

「湘南爆走族、荒くれKNIGHT」映画2作、Vシネマ4作

■漫画原作の女暴走族もの
「特攻!アルテミス」Vシネマ1作

■上記以外の暴走族もの
「アメイジング グレイス-儚き男たちへの詩-」
http://www.leone.co.jp/amazing-grace/
「爆発!暴走族」
http://movie.walkerplus.com/mv18232/
「爆発!暴走遊戯」
http://movie.walkerplus.com/mv18281/
    • good
    • 3

暴走族ではないが、品川ヒロシの「ドロップ」は面白い。


あと、「サラリーマン金太郎」とか。
    • good
    • 2

少し古いですが「湘南爆走族」が流行りました。


吉田聡による暴走族漫画で、映画化もされてます。
リーダーの江口洋助役は、江口洋介、特攻隊長の石川晃役は、織田裕二でした。
ちなみに、織田祐二はこれがデビュー作のはずです。

もう少し新しいのだと「BAD BOYS」と言うのもあります。
田中宏による暴走族漫画で、広島が舞台となっています。
実写映画も今年公開されたました。
http://www.badboys-movie.com/
    • good
    • 0

こんにちは。



「湘南爆走族」
「湘南純愛組」(暴走族ではありませんが)

なんかどうでしょう。
アニメよりも漫画のほうがお勧めです。

ちなみに「湘南純愛組」は「GTO」の若いときの話です。

是非一度読んでみてくださいw
    • good
    • 0

wiki で ヤンキー漫画 で検索すると


わんさかでます。
ちなみに ヤンキードラマは
ヤンキー漫画が原作が
多いので、漫画だけでもいいとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!