アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今私は好きな人がいます。


その人は叶わない存在です。

でもその人には幸せになってもらいたいです


相手を幸せにするおまじないはありますか?

探したのですが見つけられませんでした(;_;)

知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

おまじないとは違うかもですが、その幸せになってほしいという方に対し、一心に「幸せになれますように、幸せになれますように」と暇があれば思い続けてください。

そしたら不思議とその念は相手に伝わります。「コックリさん」とか「エンジェル様」みたいに霊を呼んで願いをかけても、憑依される危険性が高く、こうゆうのはしないでください。lov0didilさんの相手を思う気持ちは必ず伝わります。そうゆう念の力って凄いんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう思うだけでいいんですね
頑張ってそう思い続けます。
解答ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2011/06/14 12:55

ちちんぷいぷいのぷい!



痛いの痛いの飛んでゆけ!!

とあなたにおまじないしてあげますヾ(´ー`)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´▽`*)

お礼日時:2011/06/14 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!