アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはどう思いますか?
てんかんで死にましたが
夢にでてきて辛い

「わたしの飼ってたハムスター」の質問画像

A 回答 (3件)

これがCTで撮ったあんたの頭の中か。

納得。
    • good
    • 0

夢に出てくるということは、それだけあなたの思いが強いということです。



亡くなった人、死んでしまった動物に対して、残された者は色々な後悔の念があるものです。
私にもありますよ。
亡くなった大切な人の対しての後悔の念。
こうしてやればよかった。あんなこともしてやればよかった。こんなことをしなければよかった。
もう考え出すとキリがありません。
大切だった人だから、そんな気持ちになるんです。
どうでもいい人(動物)だったら、そんな気持ちになりません。
だから、あなたがそんなふうに思うことは自然なことなんです。
ハムスターちゃんを大切に思っていた、今でも大切にしているということですからね。

そして、確かなことは、天国にいるハムスターちゃんは今、幸せだということです。
夢に出てくるのは、あなたに感謝しているからです。
だから、「辛い」なんて思わないで。
あなたが「辛い」気持ちでいたら、天国のハムスターちゃんが悲しみます。

ハムちゃんの名前は?
よかったら教えてください。

もうそんなふうに自分を責めないで、天国で、いつまでも幸せでいられるように一緒にお祈りしましょう。
    • good
    • 0

>皆さんはどう思いますか?



いいかげんにしてほしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!