アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
IEで前回終了時のタブを次回起動時に表示したいのですが、
そのような事は可能でしょうか?

Firefoxなら可能なのですが、昔IEではできなかったのですが、
現在のIEはできるのかな?と思いまして。

何卒よろしくおねがいいたします。

A 回答 (3件)

現状では、起動後に「最終閲覧セッションを再度開く」を如何に早く操作できるかではないですか。



IE7では、閉じるときに選択できたのですが、IE8では単に複数タブを閉じてよいかどうか聞いてくるだけで、IE9でもそのまま引き継がれるようですから、まず、期待できないですね。
(以前IEで複数のタブを一度に閉じてもタブの状態を再現できたのですがIE8ではできないのでしょうか?)
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/knowhow/2010110 …
    • good
    • 2

UE8であれば、ツール - 最終閲覧セッションを再度開く で表示できるので、これをキーマクロなどで自動実行させればいいのではないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。
具体的に教えて頂けると助かります。。。。

お礼日時:2011/06/14 12:01

メニューバーのツールをクリックし、フォルダーオプションを選んでクリック→表示のタブと進んで表示されるダイアログの『ログオン時に以前のフォルダーウィンドウを表示する』にチェック入れるということではダメでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>メニューバーのツールをクリックし、フォルダーオプションを選んでクリック→表示のタブ
ツールにフォルダオプションが見あたらない状態です。
※Firefoxではなく、IEで復元したいのです。

お礼日時:2011/06/14 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!