プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして国内ツアーで2週連続予選落ちするヘボゴルファーが全米オープンに出場できるのですか?
出場して恥ずかしくないんですかね?
無免許王子は!

A 回答 (8件)

石川プロをあまり好きではないと察しますが、



でもそれを踏まえてあえて言わせていただけると、

まあ良いではないですか。

彼、まだ若いんですし
産みの苦しみはあるとは思いますが
今回の全米出場など様々なことを経験して
将来はきっと歴代を見渡しても日本を代表するような
ゴルファーにきっとなるような気がします。
そのくらい可能性のある有望な若者だと思います。

出場の基準はあくまでその時点の世界ランクが基準だと思いますし
冷静に考えても彼はその基準をクリアしてからこそ
今回の全米オープン出場を果たしたのでしょう。

その上で、ようやく順位こそ昨年より上回りましたが、
決して4日間の内容は良くない中で
彼は様々なことを経験し思いめぐらせたでしょうから
きっと今回の経験を含め
将来に渡って花開き素晴らしい素敵なゴルファーになることは
違いありません。

人物像も含め
素直に応援したくなるゴルファーです。

私は彼に期待します。

良い若者だと思います。
    • good
    • 0

ヘボだ、無免許王子だと騒いでいるだけで、どうにかなるのかな?


日本人として、お礼一つ言えない君のような存在の方がよほど恥ずかしい。
    • good
    • 0

面白いから 回答



 
 まだ 王子だからでしょう。

 王に成る為には 幾度の 失敗と成功を 経験して
 その 資格が出来るものと 考えます。

 そして 失敗を 幾度も 繰り返して そこから 成功を物にしないと

 王にはなれずに

 辞めろ コールばかりが 聞こえるようになります。

 あ・・・ 石川プロの事でしたね(笑)

 どこぞの 首相の 事と 途中で 管違いしました・・・。

 
    • good
    • 0

 彼がヘボゴルファーなら、賞金王になったことのないツアー選手はどうなってしまうのでしょう?

    • good
    • 0

今年の国内ツアーのわずか7試合で2試合連続予選落ち・・・


ただ残りの5試合で優勝無しながら賞金ランク4位にいるのですからヘボじゃないでしょう・・・

それに2週連続予選落ち、って言いますけど彼だって人間ですから調子が悪い時だってあると思いますよ・・・恥ずかしく無い、と思ってるから出るんだろうし・・・

過ぎた事を考え落ち込むより前を向く姿勢の方がプロらしく思いますよ。

無免許に関してはノーコメントです。
    • good
    • 0

今年の成績で全米オープンの参加が決まったわけではありません。


昨年の成績です。今年2週連続で予選落ちしていますが、人間である以上疲れもあり毎週毎週全力でプレイ出来るわけがありません。参加するだけの試合も作らないと体が持たないと思います。
本当は2週間ほど休みたいのが本音だと思います。(スポンサーの手前本人は否定すると思いますが)
    • good
    • 0

全米オープンに出場できる資格があるからです


今年の日本のツアーで優勝しても
資格がありません

メジャーに出場できる資格は
特別なものはともかく
昨年の実績を元に判断されます

恥ずかしいかどうかは個人の判断によるもので
回答は出来かねます

他人を誹謗していながら
恥ずかしく思わない方が最近見受けられます
ゴルファーとしてはこの方が恥ずかしいと思うのですが

私見まで
    • good
    • 0

そいつよりうまい選手がいないんじゃないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!