アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はパッケージ関連の会社に勤めてマーケティングの仕事をしています。

そこで、お客様にあたる業界関係の方々がどのような海外展示会に興味を持ち、実際にたずねておられるのかをリストアップし、私も業界関係者の行っている展示会に行って情報収集できればと考えています。

海外の展示会をリストアップするにあたり、食品・飲料・トイレタリー業界に勤めておられる方々が行く海外の展示会にはどのようなものがあるのか教えていただけないでしょうか?

パッケージ関連のイベント・展示会の調査は済んだのですが
他の分野の展示会の調査ができていません。

調査して、上司にかけあいたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

食品ならフーデックスしか存じませんがよろしければ参考に。

食品メーカー勤務ですが国内外毎年一度以上は上司が行きます。

参考URL:http://www.jma.or.jp/FOODEX/ja/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ポイントつけたいのですが、よく方法がわからずそのままにしていました。
御礼遅くなってすみません。

お礼日時:2001/08/02 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!