アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで、使っていたPCでは出来たのですが
今回新しく買い換えたノートPCで、You Tubeの動画をリアルプレーヤーで
ダウンロードしようと思ったら、以前は動画画面の右上に“ダウンロード”の文字が
出ていたのですが今は出てきません。なぜでしょうか?
わかる方教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (6件)

You Tubeのダウンロードは最近変わったらしいから、以前の教えてGooの質問のURLを張っておいたから


読んでください。

                爺の独り言より

今までの回答は無かったものとしてください。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6646409.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございました

参考のアドレスの方も見てみました
今までとはやり方が違うので上手くできるかわかりませんが
やってみたいと思います

ありがとうございました

お礼日時:2011/06/16 21:08

動画画面を出しておいて、画面の上に矢印を持って行ってマウスを右クリックする。


そうするとダウンロードの指示が出るからその指示に従ってダウンロードすれば宜しい。

もうこれしかわかりませんので悪しからず・・・・

               爺の独り言より
    • good
    • 0

勘違いされてません?


「ツール」⇒「アドオンの管理」⇒「ツールバーと拡張機能」は「RealPlayer」から設定するのではなく
「Internet Explorer」(IE)から設定してください。

画面上で「このビデオをダウンロード」が表示されない
右クリックしても「このビデオをRealPlayerにダウンロード」がでない

上記の症状はRealPlayerのアドオンが無効になっているとしか考えられません。

この状態で再インストールしても多分、ダウンロード出来ないと思います。

他に方法があるとすれば、プラウザを変える。(Firefox)
IEに拘るなら旧バージョンの「RealPlayer SP」を導入する。ぐらいですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

おっしゃる通り、勘違いをしていました
すみませんでした

改めて「Internet Explorer」からツールで見てみたのですが
有効になっていました
これでもまだ、出来ませんでした

特に何にこだわると言うのはないのですが、今までRealPlayerを
使っていたので、そのまま使えたら…と思っていたので
また、Firefoxも調べて見たいと思います
分からなければ、また質問したいと思いますので
機会がありましたらよろしくお願いします

今回は何度もありがとうございました

お礼日時:2011/06/16 21:18

「RealPlayer」のアドオンが無効になっていると思います。


アドオンを有効にしてください。

IEを起動⇒「ツール」⇒「アドオンの管理」⇒「ツールバーと拡張機能」⇒RealPlayer Download and R...
をクリックまたは右クリックして有効にしてください。⇒IEの再起動。

この回答への補足

回答ありがとうございました

「ツール」⇒「アドオンの管理」⇒「ツールバーと拡張機能」
このツールの後の"アドオンの管理"が無いので
設定が出来ません

他に方法があれば教えてください
お願いします

補足日時:2011/06/16 12:13
    • good
    • 0

No1です。


多分違っています。

リアルプレーヤー画面からツールをクリックして環境設定を出してダウンロード、録音設定で
設定する

これでできると思うヨ

          爺の独り言より

この回答への補足

回答ありがとうございました

環境設定でやってみましたが
"ビデオをダウンロード”のボタンは表示されませんでした

他に方法があれば教えてください
お願いします

補足日時:2011/06/16 12:09
    • good
    • 0

「Adobe Flash Player」をインストールしてください。


多分これでいいと思う。

                  爺の独り言より

参考URL:http://get.adobe.com/jp/flashplayer/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!