プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には先輩の彼氏がいるのですが
その彼氏とは毎日登下校などしているのですが
最近屋上で二人っきりの時
私の胸ばかり見ているのですが
彼には聞きにくいのですが
彼は何かしたいのでしょうか

A 回答 (6件)

もみしごいて、乳首を吸いたいのです。

    • good
    • 0

Hです

    • good
    • 0

胸を見てるんだから、その中身に興味があると思うなぁ、



どんな形か、感触か、
いつ触らしてくれるんだろう、
どうやったら触らせてくれるんだろう
何人に触らせたんだろう、、、、

ほかに考えることはなさそうな気がするが、ひょっとしてAV中毒だと
ここにバイブをあてたらどうなるか、ろうそくをたらしたらどうなるか、麻縄で縛るとどうなるか、、、
なんてマニアックもいるかもね!

何がしたいかって、
まさか、サッカーがしたいのでもゲームがしたいのでもないと思うが、

そろそろ触らせてやったらどうだ?
    • good
    • 0

何がしたいって、胸を見たいんじゃないですか。

だから胸を見てるんでしょ。

男ってそんなに複雑じゃないから、基本見たまんまですよね。

いちいち悩むほど奥深くなんかないよ。
    • good
    • 0

あなたのサイズにもよると思います。

    • good
    • 0

ぱふぱふ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!