プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年ぐらい前に買った絵なんですが、いまいち部屋と合わないので、売りたいと思っています。
どこで買ってくれるか分からないので、もし皆様の中でお勧めのお店や参考サイトがありましたら、どうか教えてください。

A 回答 (1件)

先日、ネット上で絵画を買いました。

売りたい方との仲介をしていただきました。アンシャンテとゆう会社です。親切でとても丁寧でした。私は買った立場なので売り手の反応はわかりませんが、とても気持ちの良い買い物ができました。参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!