プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

「右翼の方々は大半が日本民族では無い」これは本当ですか。丸4年も出版妨害されている犯罪被害で犯人がネット上で引用して来たサイトにそうあります。犯人達の自作自演サイトなのか、他者のサイトかは知りませんが・・・・。

A 回答 (7件)

質問者様からもう一度・・との事ですので二度目になります。

はっきり言って質問者様が『見てみてください』と言うサイトを見てません。。

僕は右翼ではないけれど、右翼の知り合いが多数います。もちろん友達ではないですが。。

ここで、名称を出すのもその団体の宣伝になる様で、少し考えましたが、群馬にある大日本皇道社。。

アメリカ ロシア 中国 韓国 の要人に対してすさまじい批判行動を行っている団体です。

もちろん、背景には山口組がついてます。

奴らの会話を聞くと、まさに日本万歳であり、それに対して批判、若しくは敵対行動をしている、若しくはしてきた連中を敵視しているのです。

日本国のやつらに対する対応は、警察庁指定団体として登録されており、全国の警察官が奴らの行動を常に把握しています。

警察庁指定とは、県指定と違い全国規模で対応しているという事なんです。

でも、右翼です。ヤクザではありません。。普通に家庭を持ち、子供と遊び会社で働いています。

ヤクザには在日が多いですね。 これは僕も知っています。

本来の右翼思想を持った連中・・こいつらは純粋な日本人なんです。

ヤクザが右翼を語り、粗暴行為を行っている事件があった事も知っています。。

街宣車で騒ぐだけが右翼ではありません。

右翼に対する本も何冊か出てると思います。呼んでみればいかがですか?

右翼は在日が多いと未だに思われているなら、そいつらは本来の右翼思想を持った右翼ではなく、ヤクザ出のただの粗暴犯です。

簡単な言葉で言えば、似非右翼・・似非??と言ったところでしょうか・・

今、ネット上で様々な情報が簡単に閲覧できますが、それこそ洗脳の先駆けになりかねず、嘘が一人歩きをする事になりかねません。。

大事な事は、ネットやメディアに流されない強い意志が必要だと思います。

この回答への補足

再度の御回答、どうも有難うございます。私が言いたかった事とは「右翼の方々が在日の方が大半とは私には信じがたいので、たぶん犯人だろうけど、こうした嘘八百を書き込んでくる奴のウソに対して」回答者様から「そのサイトを見ましたが、それは何かの間違いでしょう」との念押し的な確認作業を期待していただけなんです。実はOK WAVEやOK WAVEと提携して居ない全く別の質問サイト上で「その質問の回答を担当すべく」その質問サイト会社に雇われている別・中小マスコミ会社の社員から2007年8月末~2010年10月末まで永遠と500件以上の凶悪ネット犯罪群や発信元脅迫電話の被害群に在ったのです。犯人はマスコミの人間なので警察側にかばって貰って逃がして貰い、また弁護士達も犯人の犯行動機が「小沢一郎氏の逮捕よる慶應大学の公安事件化への恐怖なので」犯人の味方をして、私は丸4年間、惨まじい犯罪被害や出版デヴュー妨害に遭っている訳です。犯人が一般ユーザーではなく「プロのマスコミ陣を質問欄の回答者として雇い入れている」OK WAVEとは全く無関係・別個な質問サイトの会社の雇われマスコミ人回答者で、且つ、その質問欄会社から私は告訴資料を取りたいならアクセス出来る状態を維持する為にと本来なら無料な筈なのに4,5回、架空請求の被害にも遭っているです。警察と弁護士達が犯人逮捕を阻止している為に逮捕出来るか判りませんが、逮捕出来たら「消費者問題でもあるので」戦後犯罪史上に残る大犯罪となる筈です。「それは犯人の嘘である」と回答者様に言って貰いたかっただけなのです。

• 0

>「右翼の方々は日本民族ではない」これって本当?!

調べたわけではありませんが、いろんな情報を総合して判断すると、

1.右翼思想を持つ人は純粋の日本人である。

2.右翼と称して街宣車で怒鳴っている人たちの中には右翼思想などとはあまり関係がなく、暴力団に入るのと同じ発想で入っている人がいるのでその中には在日の人もいると思われます。暴力団は在日のパーセンテージが高いのでそう類推することができます。しかしながら、在日の割合はどうみても暴力団>街宣右翼です。半島の血を引いているのに街宣とはいえ、右翼団体に入るのは考えにくいです。私はほんの一握りだと思っています。

3.左翼思想を持つ人は在日が多い。これは当たっています。左翼思想は平等を目指します。共産主義者なんですから。左翼は貧者を擁護し、権力に対抗します。在日は日本では少数派であり差別の対象となっています。すなわち左翼が擁護します。もちろん在日は在日を擁護しますので左翼の中には在日のパーセンテージが高くなります。社民党などの左翼には在日のかたがたが多いようです。昔は左翼と言えば日本人のインテリが多かった。学生運動も盛んでした。ソ連は人工衛星を最初に打ち上げたりして勢いがあり、共産主義を支持する日本人が多かった。
しかし、その後東ドイツやソ連の崩壊により共産主義は実際にはダメな思想であることが判明し、左翼学生運動も馬鹿げていることに国民は気付き急速に日本の左翼は力を失いました。でも在日の場合は出自を変えるわけには行きませんので転向せず左翼のままです。そのため現在では左翼の中に在日の方々が占める割合が非常に高くなっています。
    • 0

わはは

ごめんなさい。。笑ってしまいました。。

右翼思想をご存知ですか?

今、日本で活動している右翼、他の回答者様は街宣右翼と申しておりますが。。

今、現実に活動している右翼に在日は居ません。。居たとすればそれは身分を隠している。。

何故かといえば、韓国、中国は右翼活動を行う連中にとっては敵です。。それにロシアやアメリカも・・・

それらの国の主賓が来るたびに活動を活発化させています。

嘘だと思うなら、日本で行われた過去のサミットやAPECの動画や画像を見てみてください。。

街宣右翼? 確かに企業や個人を名指しし、街宣車で叫びまくって出来れば金をせしめる。。という小ざかしい連中も居ます。。ですが、右翼の活動はそれだけではありません。。

自衛隊の観閲式で極左連中。。また、メーデーや全教等の共産党系列に対してもすさまじい敵意を発しています。。

彼らは愛国者です。
ですが偏った愛国者なんです。
もちろん、背景に暴力団がついている団体も少なくありません。
ただし、勘違いしてはいけない所は、政治団体として登録しているところです。

立派な右翼思想を持った右翼は、民間人にはその思想を否定できないほどの論破力を持っています。

その思想は、海外の要人だけにとどまらず、日本の総理や大臣に対しても行われます。。
だから、警察がマークしているのです。。

当然、彼らもバカではないので、警察の目の前で違法行為を行う事は減りましたが、過去には要人に対する殺人や暴行傷害事件も犯しています。

でも、でもね。。
殆どの連中は、その姿、形がかっこいいとか、右翼に入ったのはいいけど、上から言われたから仕方なく活動してるんだよ・・とか。。

のアホな連中が殆どなので、質が落ちているのは間違いありません。

質問の日本民族ではない?   については、間違いなく彼らは純粋な日本人です。。

この回答への補足

この回答者さん、もう一度、応答して頂けませんか。右翼は大半が非日本人との「右翼とは何か~右翼の正体」たぶん次に書く犯人側の自作自演と思われるサイトです。実は私共は「小沢一郎氏逮捕に拠る慶應大学の公安事件化を恐れる」凶悪犯から2007年9月~2009年10月まで500件・併合罪7,8種類の凶悪ネット犯罪と2009年3月3日~2010年10月末まで5~10分と続く70回以上の発信元脅迫電話の被害に遭っておりまして、不祥事発覚防止から警察と弁護士業界は犯人蔵匿を繰り返しています。それで犯人を逮捕する事が出来ず、後2ケ丸4年、出版妨害をされている訳です。そのサイトを踏まえての事なので、犯人が「害悪の告知」と共に張り付けて来た、そのサイトを御覧になり、御感想を下さいませんか。とにかく目茶苦茶アホな奴で「慶應出身の僕は頭が良い」と言いながら「このサイトクラスの回答ばかりして」脅迫めいた事ばかりして来たのです。

• 0

一般に右翼と言われて連想するのは街宣右翼ではないでしょうか?。

かつては日教組の集会等があると大量に現れて、大音量の軍歌や脅迫的な言葉を発して威圧していました。私も昔九段下付近が勤務地だった事があり、大変迷惑した物です。
 で、この街宣右翼、大部分が暴力団員です。暴力団が資金獲得の一貫として政治団体を装っているに過ぎません。その暴力団に在日朝鮮人が多い(一説によると全体の3割)、と言われているのです。
    • 0

いいえ、大半が日本人ですよ。

右翼、左翼というのは思想の問題です。多分貴方の質問は特定の団体を名乗り、街宣車で一般市民に迷惑をかけている団体を指してると思います。一般的な大部分の右翼思想の政治団体の方は日本民族である事を誇りに思い、良心に従って行動しています。私も右傾のある団体に所属していますが私がみたかぎりは左翼の団体より常識的な方々が多いと思います。
出版を妨害したりするのは違法行為であり、ある意味、和を重んじる日本民族とは言い難いところもありますね。
    • 0

>「右翼の方々は大半が日本民族では無い」これは本当ですか。

それは街宣右翼の事ですね。
真っ黒や真っ白に塗ったバス等に日の丸着けて、大音量で軍歌流して走ってる連中の殆どが在日南北朝鮮人です。
    • 0

日本の右翼の大半は日本民族ですよ

中国の右翼の大半が中国人

アメリカの右翼の大半がアメリカ国民と同じ\(^^;)...マ

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

この回答への補足

誠に申し訳ございません、親切ついでにネット検索して下さい「右翼について・・・右翼団体の本当の目的とは」。統一教会の事を言いたいんでしょうが、文鮮明なんて大昔に逮捕されているし、たぶん犯人か犯人の一味かなんでしょうが「人種差別意識も感じます」。悪質なサイトがあるのですよ、何が言いたいか判らない。私の義兄氏姓は調べたら古代天皇の末裔氏姓だった、陵墓も橿原神宮の近くに在る。なのに、その犯人から三年半も被害したのに、警察・弁護士業界で一致団結して犯人の味方なのです。可能ならそのサイトを開いて、そして見て、奇異さの御感想を御教え願えませんか。

• 0