プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人と酔ったノリでオトナのおもちゃの福袋を買いました。
けど、空けてみると使い方も分からないし、第一家のどこに置いておこうかと困ってしまいました。もう中身を見たので満足です。

使う可能性もないので、オークションなどで売りたいのですが、取り扱っているサイトやお店はありますか?

A 回答 (3件)

>空けてみると使い方も分からないし

開封しちゃったんですね。

開封した中古品は、買い手が付きませんので、売りに出しても売れません。

質問者さんは、激安だからと言って、きれいに洗浄してあるからと言って、どこの誰が使ったか判らない物を使いたいと思いますか?思いませんよね。

そういう訳で、たとえ「タダで差し上げます」と募集しても、誰も応じません。

置く場所が無いなら、燃えないゴミの日に燃えないゴミで出して下さい。

この回答への補足

書き方がいけませんでした。
福袋の封を開けただけで、中身はケースや袋から出していません。
言葉足らずですみませんでした。

• 0
この回答へのお礼

転売はむずかしそうなので、諦めます…。家族に見つかる前に友達にゆずるか、捨てるかすることにします(汗)
ご回答ありがとうございました。

貴方が 封を切ってないと言っても 相手は信用しません 友達に無料で進呈するぐらいです

• 0
この回答へのお礼

転売はむずかしそうなので、諦めます…。家族に見つかる前に友達にゆずるか、捨てるかすることにします(汗)

一度開封した中古のおもちゃは誰も買いません。

処分しかありません。プラスティックのゴミの日に中身がわからないようにまとめて捨てましょう。

この回答への補足

書き方がいけませんでした。
福袋の封を開けただけで、中身はケースや袋から出していません。
言葉足らずですみませんでした。

• 0
この回答へのお礼